2007年01月18日

システム ロスカット

 ■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ

 

 

 ■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ

 

 

 

 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を

 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。

 

 













 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。

 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。

 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!

 

 

 

 

 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。

 

 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、

 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。

 

 

 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて

 多額の損失を被ってしまいました。

 

 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、

 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。

 

 

 

 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。

 

 

 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、

 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。

 

 

 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな

 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。

 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

 

 

 

 このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、

 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

 

 それが、リスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。

 

 

 つまりは、『為替変動なんて1ミリも怖くない!』ということですね (^_-)-☆

 

 

 それに、為替の場合は、大きな変動と言いましても、せいぜい10%〜15%の範囲内です。

 

 

 為替においては、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければ、株取引商品先物取引のように、

 価値が半分とか、半分以下になるようなことは絶対に起こり得ないんです。

 

 

 だからこそ、手法と視点さえ間違わなければ、万全なリスクコントロールが可能になるんですよ。

 

 

 ちなみに、私は「超」の付くほどの慎重派ですので、大切な資金を、株や商品先物などの

 博打(バクチ)のような怖い取引に充てることは到底できません。

 


続きを読む
posted by FX必勝バイブル at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替 レート 推移



あなたもFXを始めますと、このような画面を眺めて行くようになりますが、

画面の操作はすぐに慣れちゃいますし、操作方法が解からないときには

サポート担当者が優しく説明いたしますで、その点はご安心くださいね。





ちなみに、「このデータって本物なの?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、

上記の画面内では、注文日時と成立日時の時刻まで明確に表示されていますので、

FX経験者の方が見れば、本物の実績だということが充分にお解かり頂けるはずです。



だって、過去のチャートと対比していただければ、今回のデータが、

本物のデータだということは一目瞭然ですからね (^_-)-☆







それでは、上記の画面内の説明に移らせていただきますが、「成立履歴一覧」の画面では、

11行分のデータ表示となっておりますので、説明をしやすい点を考慮しまして、

06年9月5日〜9月7日の3日間のデータを例に挙げてみますね。







まず、最上段の売買成立データを例に挙げて説明させていただきますが、

こちらは「注文日時」の欄に表示されていますように 9月4日 15時23分という時刻に、

米ドルを50万ドル買っています。





そして、「成立日時」の欄の 9月7日 17時51分に50万米ドルの売りが成立して、

一番右側の「損益」の欄に表示されていますように、1回の売買(取引)で

20万円の利益(差益)を得ています。





さらに、9月7日全体の「成立履歴」をご覧いただきますと、9月7日

00時36分〜17時51分の間に、米ドルの取引が計4回(計200万米ドル)

成立していて、1日の合計利益は95万円という成果になっています。







また、9月6日には、ユーロ/ドルで計4回(計200万ドル)の取引が成立していて、

5,600米ドル(約65万円)の利益を得ていますし、同日には米ドルでも50万ドルの取引が

成立していて40万円の利益を得ています。



ですので、9月6日の合計利益は、約105万円ということになりますね。







さらに、その前日の9月5日には、ユーロ/ドルで計2回(100万ドル)の取引が

成立していて、5,300米ドル(約61万円)の利益を得ています。







ちなみに、総利益につきましては、為替取引の「損益」だけでなくて、各国の金利差における

スワップ(金利)」も得ていますので、「スワップ累計」という欄の金額が、実際の利益として

さらに上乗せになるんです。





ですので、9月5日〜9月7日の3日間で得た総利益は下記のとおりとなります。
















売買利益 スワップ(金利) 総利益(3日分)
約260万 約16万円 約276万円

 

 



私が上記の取引に投じた資金は、約8,000万円ですが、私はその資金を元手にして、

1度もロスカット(マイナス決済)をすることなく、100%の勝率で月2,000万円平均の

利益(利益率25%平均)を得ることに成功しています。





そして、元金がどんどん増えて行っていますので、近い将来には、

FXで毎月3,000万円以上の利益を得られることを確信しています。





 と、このように利益のことばかり書いてしまいますと、私がまるでお金の亡者みたいに

感じるかもしれませんが、私は決してお金の亡者などではありませんよぉ (^_-)-☆



このページの冒頭でもお伝えしましたように、私は自分の家族、つまり娘の生涯まで

守りきれる財力を蓄えることができれば、それで良いんです。



その後は、現在も行なっているボランティア活動を、さらに拡大して行ければと思っていまーす。



続きを見る
posted by FX必勝バイブル at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金利 スワップ 取引



 ん?



為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」



「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」





はい。もちろんですよ!!



すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。



しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。



初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を

着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆





また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で

随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、

どうぞご安心ください。





売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、

100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆





ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく

資金を殖やし続けています。









それではここで、私のFXの実績の一部を紹介させていただきますね。




実績を見る?

続きを読む
posted by FX必勝バイブル at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fx オンライン ロスカット

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。





それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという

幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、

100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。





勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!

ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆







 ん?



「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには

少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど

ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」





はい、もちろんですよ (^_-)-☆



と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは

非常に大きな間違いだと考えています。





私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、

万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、

 不要な行為だと認識しておいてくださいね。






続きを読む
posted by FX必勝バイブル at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

